niaumu

紹介

やっぱさ~

すごい勢いで過ぎてくな、日々。

ブログをやりたいが、書きたいことなし!

前回の記事、チェンソーマンのオープニングを務めてるアニメ作家をまとめてるの、謎だ!


とりあえず今後の予定です

4/23日 三鷹SCOOLでてんしんくんの企画に消極的レジャーででます。

5/5火 コミティア、なんらかの形で参加する予定です

5/7日 小岩ブッシュバッシュに消極的レジャーで出ます。

5/27土 ESVでライブでます


あと六月にたくさんの的の新号が出るはずです。


でもまあブログに書いてもな~こういうの。意味ないよね。

もっとなんか ゴシップとか本の感想とかさあ!

そういうのが足りてねえよ!いまのおれには!

lilおなしです。


最近走れてないのでイライラ

あとメルカリでiPhone買おうとしてます。一回買って大失敗したのに!そういうことも、あるのよ。


あと、こういうこと書いてほしいみたいなのあったら、コメントしてね

なくてもコメントして


edit

2 件のコメント: